臨時休業期間のご案内

平素より健康倶楽部100ジムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、

4月7日(火)より臨時休業しております。

つきまして、休業期間についての詳細が決まりましたので、ご案内致します。

 

 

【臨時休業期間】

4月7日(火)~5月6日(水)予定

※5月7日(木)より通常営業開始予定

 

【4月度会費につきまして】

4月度会費につきまして、4月の営業期間分の正会費を日割り計算にてご請求させていただきます。4月度会費は請求処理の関係上、3月末時点のご契約に基づいた金額を一旦引き落とさせていただいております。返金分につきましては、5月度の月会費にて相殺させていただきます。ただし、休退会された方はこの限りではありません。

ご不明な点等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 

【その他】

新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の指示・要請等により営業時間・期間等の変更をする場合がございます。

 

 

皆様からご愛顧いただいた健康倶楽部100ジムの営業自粛を余儀なくされ、大変心苦しく思います。営業を開始した後も引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、皆様の健康のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

今後とも何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

  • X