私もブログ始めます☆

はじめまして。

健康倶楽部100ジム店長の山田悠介です。

今日から私もブログを始めます!

今回はご挨拶も兼ねて自己紹介をさせていただきます。

 

神戸で生まれ神戸で育ち、

学生時代からずっーと野球一筋だった野球少年でした。

うまくはありませんが・・・(;^ω^)

人数が足りないときは助っ人致します!!

 

いつも良く言えばニコニコ、悪く言えばヘラヘラしてると昔から周りに言われます。

 

好きなことは、旅行です(^^)

オーナーの池と一緒に海外旅行に行き、海外の良さを教えてもらい、それ以来大好きになりました!

 

そんな私ですが、よろしくお願いします(^^♪

P.S.ツイッターもはじめました.

アカウント名:@100gym_yy

 

  • X